下見いただくということ

クック・バイを始めて1ヶ月半。今月は何組も予約をいただいています。まだ始めて間もないクック・バイに予約をいただくとは本当にありがたいです。ホームページででききる限りスペースのことをおわかりいただくような内容にしていますが、それも限界があります。
ホームページには厚かましく、「下見することをおすすめします」と書かせていただいているのは、建物の雰囲気、設備、テーブルなどの調度はやはり事前にみていただいたほうがいいと思ってのことです。でも、自由が丘の駅から徒歩10分ですから、気軽に下見というわけにはいきません。そこで、おすすめしますという表現にしています。
しかし、これまでに何組もの方が下見にきていただきました。3,4時間のご利用のため、わざわざ下見にお越しいただくとは、とても嬉しいです。皆さん、快適な時間を過ごすことのできるスペースを探しておられます。
クック・バイは実際にご覧いただくと、良さがおわかりになるかもしれません。時間がおありにいなれば、ぜひ事前にご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る