バックヤードのアート

クック・バイはキッチンスペースとダイニングルームをお貸ししています。この2部屋とは別にひとつ部屋かあります。元々はここを小さな本屋にしようと企んでいたのでですが、諸事情で計画は進んでおらず、いまは、オフィスとして使っています。
オフィスと言えば聞こえはいいのですが、実質上物置です(苦笑)。書類、本、資料、3DS(笑)、CDなどが散乱しています。年末を迎えたのですが、大掃除どころではありません。
こんなオフィスですが、壁にはアートが飾ってあります。レンタルスペースのキッチンにも2つのアートがありますが、オフィスにも飾っています。キッチンと同じく三菱商事アートゲートプラグラムのチャリティー・オークションで落札した作品です。ひとつは「生命のダイナミズム」(植田爽介さん)、もうひとつは「CG(Cell Graphics」(津田翔一さん)です。どちらも見れば見るほど考えさせられる不思議な作品です。
アートは独り占めせず、皆さんに見ていただきたいのですが、いまのところ物置オフィスに飾っていて、とてももったいないことをしています。どこかで公開したいですね。

「生命のダイナミズム」(植田爽介さん)

「生命のダイナミズム」(植田爽介さん)

「CG(Cell Graphics」(津田翔一さん)

「CG(Cell Graphics」(津田翔一さん)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る