【ちょっと前のこと1】アイランドキッチンの組み立て

このブログに記事をはじめてアップしたには10月9日ですが、その以前に試しにブログを別なとこで書いていました。それをいくつか再掲します(それを読んでいる方は申し訳ありません)。今日はキッチンスペースにあるアイランドキッチンについてです。

<以下、9月2日の記事です>
 今日は調理台を組み立てました。IKEAのアイランドキッチンを調理台として使います。IKEA家具組み立てはダイニングテーブルに続けて2つめですが、これはかなり大変でした。
 途中の工程で間違え、一時は組み上げを断念しそうになりましたが、一緒に作ってくれた方がなんとかしてくれ、完成まで辿り着きました。マニュアルが説明不足です。日本のメーカーだったら大クレームでしょう。
 起業のための第一関門がIKEA家具の組み立てとは思いもしなかった展開です。今後が思いやられます(苦笑)。
 アイランドキッチンと組み合わせて使うキッチンワゴンも完成。これでキッチンの環境はすこしだけ整いました。これから調理道具、食器の整備です。

アイランドキッチン組み立て

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る